米倉涼子3度目の「シカゴ」開幕 「ずっと関わっていたい」

 女優の米倉涼子が1日、マンハッタン区のアンバサダー劇場で、主演ミュージカル「シカゴ」の初日を迎えた。2012年、17年に続き3度目の舞台。地元の演劇ファンのみならず日本人も多数駆け付け、劇場は満席に。劇中、米倉とコンビを組むヴェルマ役のアムラ=フェイ・ライトが日本語でセリフを言う場面もあり、観客を沸かせた。終演後、米倉は「12年、17年のときとは違う緊張感があり、いろいろな思いがあった。『シカゴ』とずっと関わっていたい」と胸の内を明かした。
 同劇場で14日まで公演し、8月から大阪と東京で日本公演を行う。

 女優の米倉涼子が1日、マンハッタン区のアンバサダー劇場で、主演ミュージカル「シカゴ」の初日を迎えた。2012年、17年に続き3度目の舞台。地元の演劇ファンのみならず日本人も多数駆け付け、劇場は満席に。劇中、米倉とコンビを組むヴェルマ役のアムラ=フェイ・ライトが日本語でセリフを言う場面もあり、観客を沸かせた。
 終演後、米倉は「12年、17年のときとは違う緊張感があり、いろいろな思いがあった。『シカゴ』とずっと関わっていたい」と胸の内を明かした。
 同劇場で14日まで公演し、8月から大阪と東京で日本公演を行う。