男が警備員と従業員に暴行 マスク着用を巡りアップルストアで

 

 

男が警備員と従業員に暴行 マスク着用を巡りアップルストアで

 

 

 マンハッタン区チェルシーのアップルストアで8日午後6時20分ごろ、マスク着用を巡って男が警備員(37)の顔面を殴打するという事件が起こった。 12日付、amニューヨークが報じた。

 このアップルストアは西14丁目401番地にある。ニューヨーク市警察(NYPD)が11日に公開した防犯カメラの映像によると、男はスキーマスクをかぶっており、すぐに逃走した。しかし、しばらくしてまた店に戻ると、今度は女性の従業員(25)の顔に平手打ちを食らわせた。その後、警備員と男がもみ合いになったが、男はナイフを取り出すと、警備員に切りつけた。警備員は数回、ナイフで刺されている。第10分署の警官が駆けつけたが男は逃げた後だった。別の防犯ビデオには、男が14丁目と8番街を歩く姿が映っている。警備員は顔に切り傷、腕や背中の3カ所に刺し傷を負っており、 緊急医療班(EMS)によってベルビュー病院に搬送され、手当を受けた 。女性従業員は顔の痛みを訴え、腫れも見られたが、医療処置を拒んだ。

 NYPDは、市民からの情報提供を求めている。 本事件に関する情報は、クライム・ストッパーズ(800-577-TIPS)まで。 crimestoppers.nypdonline.orgやツイッター@NYPDTipsでも受け付けている。全ての情報は非公開扱いとなる。

 


最新のニュース一覧はこちら←

 

 

 

タグ :