第9回 開運のススメ
開運を引き寄せるヒントを「おもしろ小咄」と、「クイック開運術」でご紹介!
おもしろ小咄 開運寄席
「運を良くするには」
ずばり、運を良くするにはどうしたらいい?
よく聞かれるんですが、金運、仕事に恋愛運、いろいろと運気がございますが、まずは人生というものがどのように定まっているのか?
中国4000年の歴史が伝える、言い伝えというものがございます。
この言い伝え、人間の運気がどのように定まっているのかを簡潔明瞭に説明してくれてるんです。
咄しを聴く
↓ ↓ ↓
風水師 ショーン亭正野
明治大学在学時に、落語研究会に在籍。先輩の三宅裕司氏より、直接芸の手ほどきを受ける。建設会社だった実家の影響で、幼少より建築設計図や現場で父から風水を学ぶ。東京タワー、マザー牧場の風水実地鑑定を担当。
クイック開運術
「爪の先」
眩しい陽射しにカラフルなネイルが映える季節になりました。
今年は白が流行りのよう。
爪のオシャレに苦言をひとつ。
爪ばかり気にすると爪の先より向こうに気が行かなくなる、つまり目先の事に捉われがちになり、思考が狭まると言われてます。
思考が狭まるとチャンスがそばにきても、気が付かずやり過ごしてしまいます。
ネイルを塗り終えたら頭を上げて一度視線を遠くに送ってみましょう。
監修:風水師 小椋かよこ
ハリウッド映画界の人々を鑑定し成功に導いている占術師。得意は命理、奇門伿甲、風水。キネシオロジー、ヒプノセラピーも熟す。黒門アカデミー講師。年2回日本での定期セミナーを開催している。
協力:開運屋ドラゴンゴッド
dragongodstone.com
Facebook: Dragongod
BLOG: https://ameblo.jp/kayokogura/