第21回 開運のススメ
開運を引き寄せるヒントを「おもしろ小咄」と、「クイック開運術」でご紹介!
おもしろ小咄 開運寄席
「三途川の渡し賃 」
よく四柱推命を使って皆さんの人生のバイオリズムというのをみておりますけどね、人間にはここで寿命を迎えてもおかしくないというような危ない年というのが何回かあるもんでございまして。それを避けるための対策、すなわち次の危機まで引き伸ばすために、昔の王族などは何をしてきたのか伝統的な対策をお教えするのも我々の風水師の仕事なんですが。
しかし、結果として人間には寿命というものがあるのは仕方がないことでして、、、
咄しを聴く
↓ ↓ ↓
風水師 ショーン亭正野
明治大学・落語研究会に在籍。先輩の三宅裕司氏より、直接芸の手ほどきを受ける。大学卒業後は日本交通公社(現JTB)へ就職。建設会社だった実家の影響で、幼少より建築設計図や現場で父から風水を学ぶ。東京タワー、マザー牧場の風水実地鑑定を担当。
クイック開運術
「風水アイテムで開運」
なぜ家の風水が大事か?「持って生まれた運を底上げするから。」
人生の大凶事を小事に、小吉を大吉に変えられます。なので「風水」
を提言しています。屋内は気(エネルギー)が対流してます。川に水が流れている様子です。石一つ川に放れば流れが変わります。風水アイテムはそんな感じ。悪い気には大きな石を重しに、良い気には活性
化させるアイテムを置きます。
家の風水を整えて開運を。
監修:風水師 小椋かよこ
ハリウッド映画界の人々を鑑定し成功に導いている占術師。得意は命理、奇門伿甲、風水。キネシオロジー、ヒプノセラピーも熟す。黒門アカデミー講師。年2回日本での定期セミナーを開催している。
協力:開運屋ドラゴンゴッド
dragongodstone.com
Facebook: Dragongod
BLOG: https://ameblo.jp/kayokogura/