第43回 開運のススメ
開運を引き寄せるヒントを「おもしろ小咄」と、「クイック開運術」でご紹介!
おもしろ小咄 開運寄席
「パワーストーン」
最近パワーストーンの広告をよく見かけると思うのですが、本物のパワーストーンって一体何なのでしょうか?
本当の風水におけるパーストーンというのは、質の高い天然のクリスタル水晶、質の高いジェムストーン宝石を、伝統的な修行を経た風水専門の職人さんによって、彫刻・研磨・加工し、浄化とパワーアクティベーションの儀式を経た石だけを「本物の風水のパワーストーン」と呼びます。
風水師 ショーン亭正野
明治大学・落語研究会に在籍。先輩の三宅裕司氏より、直接芸の手ほどきを受ける。大学卒業後は日本交通公社(現JTB)へ就職。建設会社だった実家の影響で、幼少より建築設計図や現場で父から風水を学ぶ。東京タワー、マザー牧場の風水実地鑑定を担当。
クイック開運術
「左と右 その2」
日本人は左右といいますね。
お魚の盛り付けは頭を左に向けて。車広告の写真は車を左に向けることが多いそう。グラフも左からスタート、競技場や競馬場も左回り。地球の自転も北極から見て左回り。溜まった水は流すと北半球は左巻き。それが人が落ち着く方向なのでしょう。
因みに風水では玄関の左(内側から見て)を「龍」の位置とします。室内のモノの置き方を左優位にしてみませんか?ご主人の出世もありうるかも。
監修:風水師 小椋かよこ
ハリウッド映画界の人々を鑑定し成功に導いている占術師。得意は命理、奇門伿甲、風水。キネシオロジー、ヒプノセラピーも熟す。黒門アカデミー講師。年2回日本での定期セミナーを開催している。
協力:開運屋ドラゴンゴッド
dragongodstone.com
Facebook: Dragongod
BLOG: https://ameblo.jp/kayokogura/