RELATED POST

健康で幸せなペットを育てるのに最も適した全米の州として、ニューヨーク州がベスト10にランクインしたことが、「トラステッド・ハウスシッターズ(Trusted Housesitters)」がこのほど発表した調査結果で明らかになった。最も幸せな州は、コロラド州だった。シークレットNYCが15日、伝えた。
調査では全米50州における「動物医療」や「公園」「散歩のしやすさ」「ペットを飼っている人の割合」「シェルターの里親募集」「ペットが飼える賃貸物件」「動物保護法」「気候」「リモートワーカー」「ペットシッターの利用しやすさ」の計10項目に上る主要指標を分析、採点。全米で最もペットが幸せに暮らせる州をランク付けした。
ニューヨーク州は100点満点中57.6点で9位。総合スコアは半分をわずかに超えた程度だが、散歩のしやすさは100点満点だった。また、ペットシッターを見つけるのに最適な州のひとつでもあり、ペットシッターの利用のしやすさは97%だった。コロラド(75.4点)がトップだった理由は、ペットに優しい近隣環境と厳しい動物保護法が挙げられた。2位はワシントン(62.9点)、3位はオレゴン(62.7点)、以下、マサチューセッツ(62.5点)、アリゾナ(62点)、カリフォルニア(61.5点)の各州が続いた。
RECOMMENDED
-
なぜ? アメリカの観光客が減少傾向に「30〜60%も…」、NY観光業で深まる懸念
-
アメリカのスーパーの食材に「危険なレベル」の残留農薬、気をつけるべき野菜や果物は?
-
生ごみのコンポスト義務化、守られず ごみ分別違反に4月1日から罰金
-
春の満月「ピンクムーン」がNYの夜空を幻想的に、 日時やおすすめ鑑賞スポットは?
-
トレジョの人気すぎるミニトートに新色、各店舗からは「買えた」「買えなかった」の声 ebayではすでに約16倍の価格で転売!?
-
北米初のユニクロ「カフェ」がNYにオープン、気になるメニューや価格は?
-
NYで「ソメイヨシノ」が見られる、お花見スポット5選 桜のトンネルや隠れた名所も
-
物件高騰が続くNY、今が “買い時” な街とは? 「家を買うのにオススメなエリア」トップ10が発表
-
NYのクイーンズに巨大な「エンタメ施設」が誕生、フードホールにライブ会場も 総工費は約80億ドル
-
NY・ソーホーで白昼に起きた悲劇、ホームレスにガラスで首を刺され…女性が重体